--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コミケ新刊+みんとあいすさんと合作で描いた素晴らしき日々のクリアファイル+名刺の脱稿!
ぷらす!
とらのあなさんへの新刊登録完了しました!

新刊に関してはこちら(リンク先R18注意)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51592522
そしてクリアファイルの絵柄はこれです!
pixiv_201508042224345cb.jpg

あとこみトレ26もスペース頂けました!お友達の藤倉琉音ちゃんと隣接サークルとなってます!
4号館の、イ-34aでお待ちしています!
komitore.png


後はコミケに関してはおしながきと色紙をヌリヌリすれば終了!ってところまできました━━━━!!\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
なんかようやく解放されたッ!って感じですね!

●LINEスタンプ
コミケ以外で今後やりたいな~って考えてる事は、絵のお仕事と、あとLINEスタンプ制作
これは突然「あ、なんか…LIINEスタンプ作りてぇ」って感じで突然思いついて今超制作意欲にムラムラしてるところです。
まだどんなスタンプ作るとか全然決まってないんですが可愛く面白いの作れたらなーって思ってます!(っ'ヮ'c)

●課題
はぃ…学校の課題が結構な量出てるんだけどまったく手をつけてないですね。
原稿作業中は「いや~w原稿やばいから入稿するまで他の作業無理だはww」みたいなノリでやってたけど、もうその言い訳は使えませんね。どうしよう
とりあえず単位やばい授業の課題はボチボチやるか…(ふくれ面)
あ~自分に甘い_(⌒(_'ω')_

●僕の夏休み
みなさん夏をどうお過ごしでしょうか。私は真面目に不健全な生活を送っています。
最近は早朝に就寝して、昼過ぎに起きるというステキ生活リズムです。みなさんは絶対こうはならないように気をつけてください。
生活リズム狂うのは本当悪いことしかないですね…
多少眠くても頑張って朝起きて、夜はゲームしたくても12時前後には寝るようにしましょう…!

最近の出来事はこんな感じですねー!お品書きとか色紙等はまた出来次第こちらでも報告します!
それではまた!

2015.08.04 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mtokey.blog.fc2.com/tb.php/19-117cc013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
