--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
◎貴サークル「バターもっち」は、日曜日 東地区“オ”ブロック-17b に配置されました。

キマシタ!!!!
報告がずいぶん遅れて申し訳ないです・・・ごめんなさい!
久々の更新です!
学校の方は去年に比べて落ち着いたのですが、私が無計画にネームを進めたせいで原稿が漫画50Pという事になってしまったので今必死で描いています(´゚ω゚`)

それとみんとあいすさんとの合作の素晴らしき日々のクリアファイルを作りたいなーと計画しています!すば日々好きの方はオススメですよ!!!!

なんとか落とさないように今度も頑張っていきますね・・・夏休みの自分に全てを賭ける・・・!
一ヶ月後の自分がタイムマシンで来て、今の自分に的確なアドバイスくれないかなああああ

あっこみっくトレジャー26も申込みました!藤倉琉音さまと合体で申込みましたー!
こみトレ新刊は厳しいですが、なにか新しい物を作って出せたらいいな( ´-` ).。oO とは考えています。こみトレに来る方は是非スペースに来てください( ' ³ ' )

なるべくブログも更新するようにしますね!!!←こいつ・・・
それではまた!
スポンサーサイト
2015.07.05 Sun l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mtokey.blog.fc2.com/tb.php/16-b61a893f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
