--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お疲れ様でしたー!本ッッッ当どんだけ遅いねんって感じですがようやく更新です。
こみトレではスペースにたくさんの方々が来てくれて本当感謝してもしきれない!色んなフォロワーさんにも挨拶出来て嬉しかったです!(*≧∀≦*)

次参加予定のイベントは、5月17日(日)に開催の関西コミティアですー
受かってたら軍服女の子のイラスト本出そうかなーと考えてます!その次は夏コミかな!
夏のこみトレも夏コミで死んでなかったら出たいですねw

最後に宣伝だけ!とらのあなさんに委託中のFate本が在庫わずかになっているので欲しかった人はお早めにどうぞ~※リンク先R-18注意
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/75/040030277571.html

それではまた更新します!さらばっ
2015.03.06 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mtokey.blog.fc2.com/tb.php/15-c82bd985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
