--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ハッピーハロウィーーーーン!!!!!

ハロウィン 完成版

誰がなんと言おうと今日までがハロウィンなんだよ^^
この絵は身体が気に入ってます!先生数人に見せたところ、おっぱいやお腹への愛が伝わったようです。
どうでしょう。愛、伝わりますか・・・?
ピクシブにも投稿したんでよろしければ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47016521

なかなか学校で進めているゲーム制作と同人誌原稿とお仕事で忙しくて趣味絵が描けないです;;
嬉しい事なんだけどちょっと忙しい・・・!新刊落としたらすみません!
いや、落とさないように全力は尽くします。

でも何より申し訳ないのが知り合いの誕生日絵が描けないこと!
11月の誕生日の知り合いが4人いるんでとても間に合いそうにないです・・・
遅れて提出もしくは物理のプレゼントで許してください何でもしますから!

6月誕生日の某仲良しフォロワーさんの誕生日絵もまだ描いてないけどちゃんと覚えてるからッ!待っててくださいTT

これからさらに忙しくなってくるし忙しいとかいいつつ遊び惚けてるからほんと誰かビンタしてやってください・・・悦ぶんで・・・



あと!!
ジバニャンきぐるみ買っちゃった☆
B16YSXmCMAAoa6G.jpg
百烈肉球!!!

現在進行形で着てるけどとっても温かいですね☆
ほわほわで温かくて気持ち良いからパジャマに使ってたんですが、
夜トイレに行きたくなって起きると・・・後は分かるな?
いや漏らしてはないです。


みなさんもきぐるみで寝る時は気をつけましょうね・・・!
2014.11.11 Tue l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mtokey.blog.fc2.com/tb.php/13-8ee74670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
