--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです!もっつぉです!
またまた更新が半年ぶりという・・・一応生きてます。
今日は明日、9月18日開催のこみっくトレジャー28の告知です!

おしながき


頒布物はこんな感じです〜。
今回はグッズを色々と作ってみました〜!念願のタペも・・・!タペは本数がすごく少ないのでお急ぎください!
それといつもの色紙抽選もしますよー!

CsfOj3uVYAAI7Nt.jpg

色紙はこんな感じ!
色紙抽選券クレ!と言ってもらえたら先着で抽選券をお渡しするのでお気軽にお申し付けください!
発表は13:00になります!Twitterとスペースにて発表します。
※抽選券
色紙抽選券

抽選券にも書いてありますが、14:00からはポスターじゃんけん大会もするのでポスターヽ(●´ε`●)ノ ホスィという方はどしどしご参加くださいねー!

久々のイベントでドキドキしてますがすっごく楽しみです!
それと冬コミも申し込みました!受かりますように(祈り

それでは!
2016.09.17 Sat l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
oshinagaki2.jpg

おまたせしました!!!!!!
前日の夜っていうギリギリですみません!明日のこみトレのおしながきです!
Pixivにも投稿したので見てもらえると嬉しいです!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54966616

注意事項は、おつりのないようにお願いします><あまり大きいお金だとおつりが用意出来ない場合があるので(´•ω•̥`)
それとスペースでの長居(5分、10分とか)は隣のサークルさんや他のお客さんにご迷惑になるのでご遠慮ください(´•ω•̥`)
それくらいです!寒いので防寒ばっちりで来てくださいね!それではお待ちしてます!
2016.01.30 Sat l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
ツイッターのフォロワーさんが1000人を突破したのを記念して!ずっとやってみたかった企画やってみます!
描きおろしたSDキャラクターで世界に5個だけのアクリルキーホルダーを作りました!
そしてアナログで描いた色紙2枚です!(*゚∀`*)ノ☆。゚+.


アクキー当たります!
色紙1
色紙2

2枚目の金髪の女の子(?)は次の本のヒロインのアキちゃんですね( ・´ー・`) フライングゲット!┐( ∵ )┌

応募方法はこのツイートをRT!→https://twitter.com/i5371mto/status/643416070439632896/photo/1
そして当アカウントをフォローしてください!それだけです!


〆切は9月25日の24:00までになります。

どなたでもお気軽に応募してください!待っています( 'ω')
2015.09.14 Mon l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
遅くなりましたがこみトレお疲れ様でした!
私がドジかましたせいで色々とご迷惑をおかけした方々もいられますが…(;´д`)その節は本当に申し訳なかったです(´Д`;)

そしてたくさんの差し入れもありがとうございます!
COM0_U-UYAATu-A.jpg
もう全部美味しく頂きました!もー感謝してもしきれませんっ!
私は食い意地が凄くはっているので食べ物を貰うと上機嫌になります♪

今回もなんだかんだでバタバタはしてましたがお話してくれた方々本当にありがとうございました!
色々な絵描きさんとお話出来たのも凄く良かったです(*´>ω<`)

次のサークル参加は来年の冬こみトレになります!冬コミは友達の売り子もしくは一般での参加なので、もし「もつおと話してやってもいいぞ?」という方がいらっしゃったらツイッターで声かけてください!


●次の本
次の本ですが、結構キャラクターの方は固まってきました。
あ、また女装男子と男装女子の本です(汗
とりあえず妹(ヒロイン)はこんな感じにしようかと・・・!
unnamed (1)

アキちゃんです!超ラフですみません…!左に写ってるのは指です!(?)
喧嘩が強い番長(周りからは男だと思われてる)って感じにしようと思ってます!金髪です!ブラコンです!
前作のヒロインが個人的に納得いってなかったので今回はもっとヒロインを可愛く描けるように頑張ります!

女装男子(この子のお兄ちゃん)の方はまだ全然決まってないです(´Д`;)こっちも可愛くしたい!!


それではまた!
2015.09.10 Thu l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑い中なのにたくさんの人にお越しいただけて本当に嬉しかったです!
差し入れや応援メッセージも凄く嬉しくてイきそうでした!今後のモチベーションも高まるのでありがたいです!

CMkqyh9UYAAXnpL.jpg

あと新刊で捗る報告もありがとうございます地味にそれが1番嬉しいです(n‘∀‘)η
無事に委託分の取り置きを忘れるくらい新刊完売しました!本当にありがとうございます!

次のイベント参加予定は、9/6開催のこみっく★トレジャー26になります!
冬コミはお財布とかその他の予定と相談した結果、サークル申し込みはしませんでしたが、一般でウロチョロしてるか友達のサークルの売り子として参加してると思います。
来年の冬のこみトレは今のところ一応申し込みする予定です…!
またもつおと会ってやってもいいぞ!ってお方がもしいればツイッターから声かけてください!

それではまた!

uooo.jpg
2015.08.21 Fri l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
