--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんとなく更新です!気まぐれですみません(´^∀^`)
最近バイトを辞めて学業に専念しておりますもつおです!!!あと絵の仕事を本格的に受け始めました!お仕事募集中です(つд・ )
いや~寒さピークですね~私も毎朝ぬくぬくのおふとんから出られなくなって大変です。
作業中も常に温かいお茶を飲んで温まっています(*´∀`*)お茶がぶ飲みするのでめっちゃおしっこでます(下品)

最近ハマってる事とか描こうと思ったけど特に思いつかなかったです終わります


-----------------------------------------------------------------------------------------


次のイベントの告知ですが、5月1日開催のコミ1で琉音さま(https://twitter.com/fujikura_ryune)のところで売り子してます!コスプレ第二弾も決定したのでお楽しみに(?)

そして夏コミも申込しました~!
A0400.jpg

今のところお仕事が忙しくならなければイラスト本と漫画本を出したい予定・・・!あとグッズも!タペつくりたーい
ちなみに仲良しのきさみー(https://twitter.com/kisami_01)と合体で申込みました!二人共受かりますように・・・!

あとツイッターでアップしたらくがきをこっちでもアップしておきますね~!ツイッターはよく更新しているのでよかったらフォローもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)→https://twitter.com/i5371mto

ツインテールの日
らくがき
ロロログ
2016.02.17 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
コミケ新刊+みんとあいすさんと合作で描いた素晴らしき日々のクリアファイル+名刺の脱稿!
ぷらす!
とらのあなさんへの新刊登録完了しました!

新刊に関してはこちら(リンク先R18注意)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51592522
そしてクリアファイルの絵柄はこれです!
pixiv_201508042224345cb.jpg

あとこみトレ26もスペース頂けました!お友達の藤倉琉音ちゃんと隣接サークルとなってます!
4号館の、イ-34aでお待ちしています!
komitore.png


後はコミケに関してはおしながきと色紙をヌリヌリすれば終了!ってところまできました━━━━!!\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
なんかようやく解放されたッ!って感じですね!

●LINEスタンプ
コミケ以外で今後やりたいな~って考えてる事は、絵のお仕事と、あとLINEスタンプ制作
これは突然「あ、なんか…LIINEスタンプ作りてぇ」って感じで突然思いついて今超制作意欲にムラムラしてるところです。
まだどんなスタンプ作るとか全然決まってないんですが可愛く面白いの作れたらなーって思ってます!(っ'ヮ'c)

●課題
はぃ…学校の課題が結構な量出てるんだけどまったく手をつけてないですね。
原稿作業中は「いや~w原稿やばいから入稿するまで他の作業無理だはww」みたいなノリでやってたけど、もうその言い訳は使えませんね。どうしよう
とりあえず単位やばい授業の課題はボチボチやるか…(ふくれ面)
あ~自分に甘い_(⌒(_'ω')_

●僕の夏休み
みなさん夏をどうお過ごしでしょうか。私は真面目に不健全な生活を送っています。
最近は早朝に就寝して、昼過ぎに起きるというステキ生活リズムです。みなさんは絶対こうはならないように気をつけてください。
生活リズム狂うのは本当悪いことしかないですね…
多少眠くても頑張って朝起きて、夜はゲームしたくても12時前後には寝るようにしましょう…!

最近の出来事はこんな感じですねー!お品書きとか色紙等はまた出来次第こちらでも報告します!
それではまた!

2015.08.04 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お疲れ様でしたー!本ッッッ当どんだけ遅いねんって感じですがようやく更新です。
こみトレではスペースにたくさんの方々が来てくれて本当感謝してもしきれない!色んなフォロワーさんにも挨拶出来て嬉しかったです!(*≧∀≦*)

次参加予定のイベントは、5月17日(日)に開催の関西コミティアですー
受かってたら軍服女の子のイラスト本出そうかなーと考えてます!その次は夏コミかな!
夏のこみトレも夏コミで死んでなかったら出たいですねw

最後に宣伝だけ!とらのあなさんに委託中のFate本が在庫わずかになっているので欲しかった人はお早めにどうぞ~※リンク先R-18注意
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/75/040030277571.html

それではまた更新します!さらばっ
2015.03.06 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
広告が出始めたのでそろそろ宣伝かねて更新しますよっと。
学校や原稿で忙しくも充実した日々を送っています。
今ちょうど三日後提出の絵を進めるために学校にお泊りしてるなう、です。
最近は金曜日は毎週のように学校に泊まっています。友達と徒歩15分くらいの銭湯へ行き、学校へ戻りカップラーメンをすすり、そして私は爆睡。課題を進める、という感じですね。結構楽しいです。
次の日も学校なので起きたらそのまま1限の教室へ向かうというのは不思議な感覚です。

それと、こみトレ25スペース頂きました!
ツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっツ19bですっ

大事な事なのでいっぱい言いました。ツ19bです。
unnamed.jpg

ツ19b→ついくびー→つぃくび→ちくび

乳首

これで覚えてください!覚えやすいですね!
今回前回のコミティア以上に予定がいっぱいいっぱいなので本が出せるか怪しいのですが、とりあえず冬休み頑張ります。
今真横に座ってる友達は1週間で16P完成させた強者なのでその勢いで私も頑張りたいです…
ちなみにfateの凛のエロ漫画予定です、今やってるfate毎週楽しみに見てます。凛ぺろぺろぺろ
少し前まではアニメともご無沙汰だったのですが今期に入って突然色んなアニメ見始めました。作業しながら見れるからね!!今後も色んなアニメ見ようと思います(^。^)
そして色んなキャラのエロ本出していけたらと思います!

最後に宣伝!
今チームでギャルゲ制作をしています!pixivの方では若干公表したんですがブログではちゃんと言ってなかった気がするので!
こちらが制作日記です!
http://yulasoft.blog.fc2.com/
チーム5人がバラバラに更新していくカオスなブログになりそうですが、今後は更新頻度も上げていく(つもり)なのでよかったらチェックしてやってくださいっ!
チームメンバー5人全員エロゲマのデザイナーという悲惨な状態から始まった企画ですが、今は順調に進んでおります!
2月には配布できる予定なのでみなさん全裸待機ですね♪(ニッコリ

それでは明日までの課題を進めるので今日はこの辺で!
2014.12.13 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は学校で企業さんにプレゼンを見ていただきました!
一般のゲーム会社の方だったんでもしかしたら私たちのチームは相手にされないかもしれない・・・!と不安だったんですが、なんとギャルゲエロゲに理解のある方で有名なエロゲ会社の知り合いが多数いるという事でした!
そして為になるアドバイスをたくさんいただきました!本当に為になる1日でした( ´ω`)

数日前まで練習まったくなしでプレゼン内容さえ理解してない状態だったけど、リーダーと残りの3人の仲間のおかげでプレゼン大成功で急に踊りだしたいレベルで嬉しかったです!わーい!
どのチームの発表よりうちのチームが一番だったよ!

プレゼンもだけどゲームの完成度も他のチームと差をつけてダントツの自信あるんで、この調子でゲーム完成まで降るスロットルで進めていきます!( ・´ー・`)

どうでもいいけど妖怪ウォッチのアニメ最初から徐々に見てます
面白い!
じばじば
2014.10.25 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
